日記と戦争動画

こんぐだむの所に弓変更履歴ってのが載ってたのでオレも載せてみよう
最初は無難に7LB〜8LB〜9LB〜10LB〜8AB〜サイハ〜9AB〜10LB
無難ってくらいにLBが1つずつ+1になってますね。


今まで使った武器考えてみるとなんだかんだで狩りじゃサイハ、総合でロング、戦争じゃ片手弓が一番だと思います。


サイハは矢いらずってのが一番のメリットですね。
よく矢は軽くなったし持てばいいじゃんって意見もあるんですがそれでも矢はないほうが精神的に気楽です
あとサブ武器がたくさん持てる、軽いのでSTRいらずこの辺がいいですな
エルフやってる人はDEXは当然かけるけどSTRかけるのって面倒じゃないですか?オレは面倒ですw


LBは単にコストパフォーマンス用武器ですかね
7DnXBと10LBは同じ威力だけど値段はLBのほうが安いんで愛用してます。
けどこんぐの日記みたらDnXBのほうが体感いいって書いてあるなあ欲しいかも・・・
まあ売り出たら検討予定


片手は戦争してる人なら当然って感じですかね。
特に前衛に狙われやすいor前に出る人なら必須かもしれません。
タゲ貰わないなら当然LB
オレも門でやるときタゲこないと思ったら持ち替えとかしています。


LLBはどうだろう
7だと数字上じゃ8.4か5くらいのLB?10持ちとしては微妙だけどサブ武器として欲しい感じかな
安くなってから買おうと思ったけど今が底値なんですかね?これ以上下がらないっぽいし材料ないせいか売り字体少ない気がw


まあなんだかんだで弓はLBとABが無難ですかね
片手弓は戦争でしか使わないんで私は9SXB使ってます。


とりあえず次の目標は9LLBあたりが出るまで地道に貯金しよう



ついでに8/13OT戦
http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/7474
Pass:鯖名
編集遅くてサーセン