日記

イベントが終わって120%イベントが始まっていますが墓標や森に比べると微妙ですね
というかいつもよりも狩場が混んでるので105%くらいしか体感ありません。
120%中だしFIで気合を入れてみたけど集中が続かずあちこちうろうろとしています。
森や墓標だと常時BOXだったので探索せずにすむからただ火力を求めて火にしたんですがこううろうろするなら火だとストレスが溜まりますね
他の属性にしようかと考えているんですがどれも特徴が違うので迷います。
風だと足早くて弓も強いから一番使えそうな気もするんですが他も試してみたいところ
水だと足や火力が弱いけどNTやWLのおかげで無休憩ですみそうだなーってのが利点
土だとACあがるしエンタやバインドのおかげで危険なところでの狩りが楽そうだなーと思います。
火も火でDKだとマッタリしながら狩りできるんですがナイトだと魔法モーションが長すぎるのだ良くないですね。早く変身リニューアルが来てほしいものです。

とりあえず属性ですがDVCいったらぽろっとこんなのが出たんでいっそ水にでもしてみよーかなーとか思ってます。
ポルートがあればさらにGoodだけど覚えたら水消すことできなくなるか。
今もチョコ持ちたいからってAF覚えてたんだけどこれを捨てるのももったいないって気がしますね。
さあどうしたものやら・・・