日記

市場を回ってたら売っていた海神のトライデント5M
ふうんとか思いながらスルー
次の日みたら4.5Mこれまたスルー
んで今日みたら4Mでした。
んーんーんーあまり見かけない品だし買ってみるかってことで購入

そしてOE

失敗失敗失敗と3回失敗だよハゲ!4回目で7になりました
7にするのに出費が多すぎたんでむかついてOE

8になったLOL
しかもクラン員から使えねーとか言われるし┐(´〜`;)┌
8になったからいいんだよ!
といってもエルフじゃ使えないんで知り合いに貸しました
女ナイトが槍持つとポーズがかっこいい気がします。


昨日のギラン戦は編集し終わったけどうp中HPとの接続が切れたのでまた明日