日記

最近の戦争はチョコがあるせいでイマイチやる気がでないんですよね。
エルフの場合火力が低いのでTAを使おうがチョコで余裕そうだしEMキャンセをしても町でフルエンチャが即可能、まあこういう状況だからこそタゲ合わせとかの連携をしっかりとやりたいとこなんですけどね・・・
というわけで最近はあまり戦争に参加していません。


というわけでなんとなく日記っぽいことを書いてみます。


最近はもっぱらイベント森で経験稼ぎをしています。
最初は風でやってたけど倒しても倒してもきりがないし海岸まで引くのも面倒なんで火剣にしました。
火エルフだと風よりも火力が高いのでチョコ満載で気分は前衛って感じです。
チョコ積みたいがためにAFまで用意w


イリュージョンイベントでまたあの鬼剣が!?とか思ってましたが今回は性能が落ちてるらしく手持ちのジェネ剣でがんばってます。



あと世間ではレア度が
esp <<< sls,ダマ <<< rap <<< sc,sdb <<< ジェネ <<< OD
らしくたしかにジェネとODはあまりというかまったく出ませんでした。
けどscやsdbよりもrapのほうが出ない感じがします。
ちなみにこの前初めてrapが出ました・・・(その間sc2つにsdb2つ)


将来的に9b-rapを趣味で持ちたいと思ってるんですが自作しようにも1本380k前後と微妙に高いし作ったところで使う箇所が40Fくらいしか思いつかないんで大人しく売りが出るの待ちましょうかねー
希望としては15M前後になることを予想しながらのんびり待ちたいと思います。