日記

妖精の森イベントも今日で終わりですね
期間中ずっとPOT狩りしてたんですがまあ最後だし記念にってことで箱56個開けてみました。

レアなんて出るわけもなくALLゴミ赤字確定┐(´〜`;)┌
けど最後成功したら利益になりそうなロングとGGSをOEしてみると

とりあえず赤字は多少減りました。
というかチョコ狩りで赤字かとおもいきや長い目でみたら結構b-武器出たんでむしろプラスでしたね。
経験も稼げたしアデナも増えたしいいイベントだったと思います。
箱からレアでた人もいるんだろうしみんな潤ってるんだろうなあ・・・アデナが増えても新規アイテムが出てるわけじゃないんで今後レアや高OE品が高騰しそうですな、インフレこわいこわい